遠近・見えづらい・目のかすみ・目がしょぼしょぼする…これら眼に関するトラブルはルテインなどの目に関する栄養素が足りていないのです!

ルテインはスマホの光やブルーライトを吸収する性質があるとされ、現代人に必要な栄養素として注目を集めています。

他にもビルベリーやクロセチンといった沢山の栄養素が配合された「ミエールi(アイ)」で目の健康を維持しましょう!

ミエールi(アイ)
トライアル激安キャンペーン!
最安値のお試し価格はこちら!

ルテインは継続的に摂取する必要がある

ルテインは、黄斑部に多く存在する黄色い色素です。目の中で有害な光を吸収したり、活性酸素によるダメージを防ぐ抗酸化作用もあることで知られています。

加齢やブルーライトによって目を守る黄斑は減少していくので、ルテインを摂取して補う必要があるのです。

黄斑とは物を鮮明に見たり、字を読んだりするのに欠かせない重要な部位で、網膜の中心にあります。

 

ミエールi(アイ)の悪い口コミ&評判

[st-kaiwa7]飲み続けましたが、特に目の疲れが取れたとかは感じませんでした。健康食品なので気休め程度に飲んでいます。[/st-kaiwa7]

[st-kaiwa7]何日か連続して服用しているとなんとなく聞いている感じがありますが、価格が高いのがネックですね[/st-kaiwa7]

[st-kaiwa7]何も起こらず、何も進まず、なにも反映されず飲み終わりました。[/st-kaiwa7]

ミエールi(アイ)の悪い口コミは、定期コースの値段によるものや、効果を実感できないといったものが多いようです。

機能性表示ではないので効果は気休め程度かもしれませんが、人によっては効果を実感できたという人もいますね。

私は目の奥の疲れがなんとなく解消されたような気がしています。もっと続けてみて様子を見てみたいですね。

ミエールi(アイ)の良い口コミ&評価

[st-kaiwa1]視力は弱いけど目は元気になる!もともと視力が悪くてコンタクトなのですが、PCでの事務作業が辛くなり始めてミエールiを飲み始めました。視力はそのままでも、とにかく目が疲れなくなり元気になりました。心なしか肩こりや、突っ張った感じがなくなってきています。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa1]字幕もくっきり見えるようになりました。もやもやで読みづらかった文字がこんなにはっきり見えるようになるとは思いませんでした。機能表示性サプリではないので効果がマイルドという口コミもありましたが、ミエールi(アイ)は私には十分な効果です。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa1]ミエールi(アイ)は、今までの不便がウソのようです。老眼は普段はメガネが必要ないので面倒くさいですが、メガネをかける必要がなくなって快適です。目の疲れは蓄積するものですから、困ってしまう前に毎日のケアをする必要がありますね。[/st-kaiwa1]

ミエールi(アイ)の効果

ミエールiにはアントシアニン、ルテインといった成分が配合されています。

凄すぎる!アントシアニンの効果

  • 即効性の高い眼精疲労回復・視力改善作用
  • 強い抗酸化作用・活性酸素の除去
  • コラーゲンを安定化させて美肌に
  • 毛細血管の保護、血液をさらさらに
  • 抗炎症作用、肝機能の向上
  • メタボリックシンドロームの予防

アントシアニンは眼精疲労回復、視力改善作用には高い即効性が報告されています。

しかし!実は目の健康に関する効果以外にもいろいろな効果が期待できるんです。

健康面だけでなく、美容面でも注目されている奇跡のポリフェノールなんですね。

ミエールi(アイ)の成分&解析

ミエールi(アイ)の全成分表示は情報待ちです。

ビルベリー

一般的に目に良いと言われているブルーベリーはアントシアニンという目に良い成分が配合されています。ビルベリーはそのアントシアニン含有量がブルーベリーの約2倍で飲む目薬とも言われています。

[st-kaiwa8]ビルベリーに含まれているアントシアニンは高い視力改善効果があることで知られています。また、眼精疲労回復だけでなく健康面でも良い効果をもたらしてくれる成分として注目されています。[/st-kaiwa8]

ルテイン

ルテインはカロテノイドと呼ばれる天然色素の一種であり、黄色の色素です。

ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリーなど緑黄色野菜、とうもろこし、植物の緑葉、卵黄に多く含まれています。

主に眼底の網膜の中心部(黄斑部)、水晶体、皮膚、乳房、大腸といった人間の体内にも存在しますが、加齢とともに減少していきます。

[st-kaiwa8]ルテインは加齢黄斑変性症、白内障の発症リスクを低減する効果もあります。[/st-kaiwa8]

クロセチン

クロセチンは血なしやサフランの鮮やかな黄色の素となるカロチノイドです。

古くから生薬としても知られて、目の疲れをとり、健康に保つと言われています。

また、分子が非常に小さいので、他の栄養成分のちからを引き出す働きがあり、ルテインとの相乗効果は抜群です。

[st-kaiwa8]クロセチンによって改善が期待できる症状は「眼精疲労、目の健康、睡眠障害、シミ・くすみ、紫外線対策」などです。[/st-kaiwa8]

ミエールi(アイ)の飲み方

ミエールi(アイ)のは食品なので決まった用法がありません。栄養補給に十分な量は1日2粒ですが、自分の身長や体重などと相談して量を調節したり、食事から多く栄養を摂取した場合は一粒に減らすなどすると良いでしょう。

ミエールi(アイ)のアットコスメの評価

ミエールi(アイ)はアットコスメでの口コミが1件とまだまだ知名度が低いですね。これからが楽しみです。

ミエールi(アイ)の販売店・取扱店舗

ミエールi(アイ)サプリを取り扱っている販売店・取扱店舗はないみたいです。

ミエールi(アイ)は楽天で売ってる?

ミエールi(アイ)サプリは残念ながら発売して間もない為、楽天での取扱は無いみたいです。今後に期待しましょう。

ミエールi(アイ)はAmazonで売ってる?

ミエールi(アイ)サプリは残念ながら発売して間もない為、Amazonでの取扱は無いみたいです。今後に期待しましょう。

ミエールi(アイ)会社情報&お問い合わせ先

店名 美健モール
会社名 株式会社美健コーポレーション
住所 〒104-0061
中央区銀座1-24-3銀座マスキービル8F
電話番号 0120-444-901
10時~17時 土日祝日を除く
メールアドレス bm-support@biken-mall.com
営業時間 お電話でのお問い合わせは平日10:00~17:00まで
会社HP http://biken-corp.com/

※ミエールi(アイ)の商品購入につきましては、公式のウェブサイトからご購入ください。

ミエールi(アイ)
トライアル激安キャンペーン!
最安値のお試し価格はこちら!